CDの画像出なかったのでコミックスのほうを。

羽多野×潤と鳥海×森川

おばかな男子高校生と失恋ほやほやのサラリーマンの年下攻。
高校時代から付き合っていた森川が上司の娘と結婚するってんで自棄酒飲んで
記憶をなくしてうっかり羽多野くんのDTを奪ってしまって付きまとわれる話。

ほんと、普通で、特に絶賛する部分も萎える部分もなかった。

羽多野くんが、本当にやりたい盛りすぎて多少引くけど。

「あなたが好きだ!他の男にやらせないで!!
家の前で叫ぶとか・・・・・・。
そりゃ潤も身体目当てだと思うわ。
必死で好き好き言ってくれるのはかわいしいし頑張り屋さんなのも認めるけど、
だからな、きみは潤のどこが好きなの・・・?と思ってしまうんだよね。

身体目当ての子に潤はやれませんよ!

でも、そのへんよくわかんなくても、情熱のヤング羽多野に潤がほだされちゃって、
まあいっか、てこれを選ぶんなら、まあいっかー・・・?

そして潤の職人技が冴え渡る一枚。
合体シーンが三度ほどあるんだけど、喘ぎが全部違うのね。
初回→子供に脅迫されたからしょうがなく
二度目→恋人でもないのにこれはよくないなー・・・
三度目→好き!
という受の心情に合わせて、ちょっとずつ声が柔らかくなるんだよ。
最後の合体はほんと、びっくりするほど甘い声で思わず目ん玉かっぴらいちゃいました。
でも、ラッシュの頃の高音喘ぎが懐かしいなー。あれまたやってくれないかなー。

それにしても、潤と森川ってなんで同級生が多いの?
これもそうだし、「夜明けには好きと言って」も「龍を飼う男」もそうだったよね?
なんか・・・無理があるような・・・・・・
でも、潤が明らかに森川より年下なのって、ヘヴンくらいしか思いつかないぜ・・・

そして鳥海がキャラの見た目を裏切るかわいい系の声だったので、
森川のガン攻声との食い合わせがあまりよくないように感じた。
きっと「ホネヌキにされたい」はこの声でやったんだろうなー。

あ、潤の、二十代最後のBLだそうです。
アニメの露出が減らないから難しそうだけど、今後もちょっとはメインで出てほしい・・・
新規で。

------

ていうか。
ゆなさんなにやってんのー!?
あーびっくりした。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索