クリスマスのうた

2002年12月7日
タンポポの「王子様と雪の夜」を聴いていたら、すごい桃リョで笑った。
相変わらず私の脳内リョマさんは乙女だ。
桃は、優しくて王子様みたいなんだけどへなちょこりんなんです。
リョマさんは、桃のことを王子様みたいだと思ってることは内緒にしてるんだけど、電話でつい言ってしまうのね。
リョマさんがおうちに行くと、桃城が王子様みたいなカッコでお出迎え。
「…まだまだだね(照れ隠し)」
おとめばんざい。

王子様というからには、跡部様ドリでもいいのかなーと思いながら聴いてたんだけど、「見た目はへなちょこりんだけど」の瞬間に桃に決定。大決定。
チョタちゃんだってへなちょこりんじゃないし。あの子は普通に王子様だと思います(キパッ)
普通に宍戸さんの前に跪ける。
普通に宍戸さんをお姫様抱っこをしてくれる。
普通に宍戸さんとワルツが踊れる(宍戸さんは踊れないだろう…)
黒チョタね…(そうか?)
普通に宍戸さんがベンチに座るときにはハンカチを敷いてくれる。
水溜り越えるときも以下同文。
宍戸さんは思い切り嫌がるけど、チョタちゃんが耳ぺそっと垂れさせると折れてくれるの。
白いじゃん!

はっ、多分同じことを忍足さんが跡部様にしてくれます。
ネタとして(笑)
跡部様は、コイツ悪趣味だな、と思いながらも付き合ってくれる(拒むのが面倒)
ちなみに跡部様はワルツが踊れると思います。うっかり二人で張り合うように本気でレッツワルツ。
「はーん、けごたん(景吾たん)、ロンドだけやなくてワルツもいけるんか」
「…(怒)」


コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索